土地活用ビジネス

核电

長期にわたる安定収益が見込める「確実性」とリスクが少ない「安全性」。デベロップでは国によって守られたローリスクな安定投資として注目される「太陽光発電投資」を中心に、遊休地活用の手法としてエネルギー投資をご提供します。

核电站电影

発電した電力の買取価格は、20年間変わりません。国の制度によって守られた投資なので、事業計画に沿った確実な収益確保が可能です。
また、立地条件の許容範囲が広く、維持管理などに手間がかからないといった理由から、長期間にわたって安定的な収益を生み出すローリスクかつ安定した投資として関心を集めています。

デベロップでは全国で様々な規模の太陽光発電設備の設計・建設を行ってきた実績と多種多様なノウハウを活用し、お客様の資産運用の収益最大化に寄与します。

核电站的安全

全国1,000か所を超える太陽光発電所の開発・運営経験を持つデベロップの担当者が、長期運用を見据えた設計と設置、アフターメンテナンス、管理・運用にいたるまでの工程をきめ細かくサポート。新規の開発だけでなく、既存施設のトラブル・売買などあらゆるご相談に対応します。

核电量

デベロップがご提供する太陽光発電システムは、性能、効率、安定性のすべての面で優れた設備を国内外から調達し、継続的な発電量の最大化を図ります。
日本製と同等の基準で選ばれたデベロップの太陽光発電システムは、製品故障も少なく、万が一故障などのトラブルが発生した場合でも、迅速なサポートで発電ロスを最小限に抑えます。

設置用地の条件に合わせた設計をもとに、電気・建設の専門スタッフが最適な架台形状を検討。建設会社としての確かな技術と豊富な経験を生かし、発電量を最大化する設計と施工を行います。

核电站电影

安定した収入維持のためには長期間、効率的かつ安定的に発電を継続することが重要です。

屋外に設置された太陽光発電所では、気象条件の変化や自然災害、飛来物など、想定外のトラブルに遭遇する可能性があります。
機器の故障や汚損・破損、発電性能の低下は収益の悪化に直結するため、質が高く、きめの細かい設備管理が必要です。

デベロップではお客様の発電施設の発電トラブルを未然回避するために、徹底した現場主義のもと、定期巡回を行います。

核电与核能

Further Details
太陽光発電投資をさらに詳しく

太陽光発電投資のメリット

太陽光発電投資のメリットについて、ご説明します。

太陽光発電投資に関する制度

太陽光発電投資にはビジネスを支援する制度があります。太陽光発電投資を始めるなら知っておきたい制度の概要をご説明します。

太陽光発電投資のリスク

太陽光発電投資もリスクはゼロではありません。太陽光発電投資をはじめる前に知っておきたいさまざまなリスクについてご説明します。

Case Study
実績